Sponsored Link

2007年03月14日

フォトフェイシャルとシミ、そばかす

フォトフェイシャルは、シミやソバカスに効果があります。
フォトフェイシャルは、シミやそばかすの原因であるメラニンをこわすのが、大きな効果のうちの一つだからです。


フォトフェイシャルが撃退を得意とするメラニンとは、
お肌や髪の毛などに含まれる黒い色素細胞のことです。

メラニンの量によって肌の色が決まるので、
肌の色が濃い人はメラニンが多いのです。


また日焼けで肌が黒くなるのは、
紫外線から肌を守ろうとして、メラニンが増えたからです。



メラニンが増えても、
新しいお肌の細胞がつくられるときにメラニンは排出され、
また白いきれいなお肌になります。

しかしメラニンが増えすぎたり、
年齢が高くなったり、
紫外線の影響などで、
メラニンが肌に残って沈着し、シミやそばかすなどになります。


メラニンが肌の1ヶ所に残って沈着したものが、シミになります。
またそばかすは、
頬などの顔や腕、肩など日に当たりやすい場所にできた色素沈着
です。



フォトフェイシャルでは、
肌に残ったメラニンにダメージを与え、
沈着しているメラニン色素を浮かび上がらせます。

そうして数日後には、
皮膚の代謝でシミ・ソバカスがががれ落ちるのです。


フォトフェイシャルは、
顔だけではなく、首や胸元のシミやソバカスにも効果があります。


さらにフォトフェイシャルは、
メラニン生成を抑制する働きもあるのです。

フォトフェイシャルをすると、
シミやそばかすのできにくい体質になります。


無料で一ヶ月DVDをTSUTAYAで借りちゃおう!


「フォトフェイシャルで赤ら顔、シミから美白へ」のトップページにもどる

posted by ちほりん at 11:52| フォトフェイシャルとシミ、そばかす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© byフォトフェイシャルで赤ら顔、シミから美白へAll rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。