Sponsored Link

2007年03月14日

フォトフェイシャルと毛穴の開き

フォトフェイシャルでは、年齢とともにだんだん目立ってくる毛穴の開きを縮小させることができます。
毛穴の黒ずみに悩んでいる人も多いですが、
毛穴が開いていることで、ファンデーションののりが悪いと
悩む人も多いです。


毛穴の開きには、2つのタイプがあります。

@皮脂が原因で起こる毛穴の開きです。
これは若い女性に多く、
皮脂が過剰に分泌されるために毛穴が開き気味になってしまいます。

A肌のハリがなくなり、たるんだことで起こる毛穴の開きです。
これは年をとると、起こりやすくなります。

お肌は、真皮に含まれるコラーゲンやヒアルロン酸などで水分を保ち、
肌をみずみずしくさせています。
しかし年齢が高くなるにつれ、コラーゲンやヒアルロン酸が減るので、
肌の保水力が減って、シワやたるみが起きるのです。


保水力がなくなった肌は乾燥し、ハリがなくなり、たるんでしまいます。そうすると、それまで引き締まっていた毛穴も周りの弾力がなくなってしまうことで開いてしまうのです。



しかしフォトフェイシャルには、
コラーゲン生成させる効果があります。

コラーゲンが増えることで、
皮膚のハリが戻り、毛穴が引きしまります。

それで、毛穴の開きが目立たなくなるのです。


離婚後のクレジットカード


「フォトフェイシャルで赤ら顔、シミから美白へ」のトップページにもどる

posted by ちほりん at 11:15| フォトフェイシャルと毛穴の開き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© byフォトフェイシャルで赤ら顔、シミから美白へAll rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。